社誰1日目

社誰参加してきました
年末はこれで終わりになりそうです
出演は、あべっこ、まみ、おーみちゃん、ゆっこ、なな、かな
二人づつのトークショー
社長とジョーがでてきた時にぐだぐだな感じになりそうな予感
せめて話すことを少しは考えていたほうが…よろしいかと
社長いわく、ラムズの飲み会を垣間見るイベントらしい
なるほど

あべっことまみちゃんは今後ユニットとしてでるのかラムズフェスティバルで歌った曲をCDにするのかという質問が飛びかうなか
BPSの話もどうやら福井さんのせいでイベントがなくなったらしい
今後は違う形での展開が待っているようだけどどうだろ

メイドさん姿でお給仕しているあやきゃんに対して社長がもう帰ったら?
という冷たい言葉を
まだいさせてくださいとあやきゃん
どうなんだ?この社長
言い過ぎです

おーみちゃんとゆっこは仲良しという話とゆっこのソロデビューの話、来年はおーみちゃんがライブを中心にファーストアルバムに頑張るらしい
おーみちゃんは顔で売らないとか、化粧映えするとかキモイだとが酷すぎる司会おーみちゃんの年末年始は大工さん?
欠陥住宅の家をリフォームするとか…
ラムズの社長と福井さん、菅谷さんは大工もする勢いラムズはなんでもする会社らしい

深夜に呼びだしても飲み会にくるおーみちゃんが好きらしい
ゴールデン街の二人にはまいったものです

なな、かなでは来年にはライブをする
かなちゃんがお酒を飲めるようになったり、料理をするようになったりなど
セクハラまがいの言葉もでたり、でも需要は結構おおいみたいです
あたらしく海外アーティストにおでん缶を食べさせる番組が始まるようです(笑)
社長も海外アーティストに会えるのを大喜びです

三時間に渡るトークショー
トイレがいけなくお尻が痛くなるのは毎度のこと
ある意味ファンにとって酷なイベントです

握手会では二回目に社長も参加
ちおとは長いけど握手するのは初めてだな
今度オフ会やるなら呼んでくれ、俺だけでも空いていたらいくから
という話をしました
7年もラムズと一緒だ
長い歴史です。
まだ続くのかな

さくら系メンバーと忘年会をしました
あまりイベントに来ることはなくなったメンバーもいるけどこのメンバーと一緒にイベントに行っていたあの頃はすごく楽しい思い出でした
まだまだ一緒に楽しめる仲間を増やしていきたいな