社誰2日目

ヨッフィー、羽衣、さくらの三人の社誰
ラムズがイチオシのメンバーといった感じですね

社長は昨日とうって変わってジャージではなくなっているけど腹、でてるなぁ
貫禄があるよ(笑)

昨日のあと、ジョーは隣のホテルでいつのまにか寝ていたりしていたらしいよ
どんだけ飲んでんの

ヨッフィーのスカウトされるときの話やジョーの音楽活動を辞めていたときの話などなつかしい話がたくさんでてきた
サイキックラバートランスフォーマーから5年
ずいぶんたつんだな

羽衣ちゃんに社長がかわいいを連呼
かわいいと言われると成長するらしい(笑)
以前に比べて女度は上がっている
ダンスも凄いしね

ファンクラブがあるみたいだけどさすがに手を伸ばすことはできないけど
クレナイだけは見に行きたいなと思う

さくらちゃんは昔の話もありつつ全然普通の話題で盛り上がっていたり
マッチ?メン
キングコング2 だっけみたりとオフの日にはビデオを借りてみているらしい
あとゲームしたりと
欲しいものの話になるとブランドやら三越自体が欲しいとかどんだけ欲張り?

俺は生活費などを少し削りながら参加しているのでなんだか生活に差を感じたりもするんだよね

さくらちゃんの綺麗になるという思考には賛成ですが貧富の差は生まれる気がしたり
でもさくらちゃんはさくらちゃん
今日もトークでは随分笑いました
これでイベントは収めかな
また来年、ほどほどに頑張ってこー
ライブの多い一年になりそうだなぁ