奈々ライブ

埼玉スーパーアリーナで奈々ライブに参加してきました
イベント前にはみんなでカラオケで盛り上がってました
約5時間ぐらい?
楽しかったー、ほぼ縛りでやってました

そしてライブの席はというと200レベル三列
どんだけ強いのよ200レベル
センターからやや左
アリーナにYの字のステージがでていて先端にいるとみやすい位置でした
少し段差になっていて飛びにくいけどアリーナ最後尾よりは、会場全体が見やすい位置
良いのかな、たぶん

ライブはセットリストをみせていただきましたが20曲前後
六時開始から終演が十時
長丁場でしたがそんなこと感じないくらいの楽しいライブでした

夏にはまたライブがあるので最前列を目指していきたいものです
最後の衣装が魅力的だったです
そして今回でライブ50公演を達成したようでおめでとう!

声優のなかでも埼玉スーパーアリーナでできるのは奈々ちゃんだけかな
本当にすごい方です

次は代々木第一体育館
2days、いくぞー
一緒に行きたい方、募りますよ
今、六人で参加中(笑)