誘われて感激!(観劇)

まだ見てない人は見ないでください、この日記

どこかの星のお姫様に誘われ、仕事を終えてからいざ銀座へ
すっかりair studioさんの舞台ばかりみるようになりました
夏の夜の夢?とハナはなのCMには見慣れました
川村ひかるさん…

であまり踊りなれていない社長らしき人が沖縄三味線に合わせてモンキーダンス(笑)

今回は遠山のしゅんさん
というタイトル

明治から昭和にかけての頃のお話
遠山のきんさんの孫にあたるしゅんさんがきままにおちゃらけながらも悪を成敗するという
まさに遊び人

である時代背景にメイド服の女仲さん←こんな字だっけ?
に(笑)
今回誘っていただいた子ですが まさかこんな役どころとは…似合っておりますぞ、ぷりぃてぃ〓

ところどころに笑えるっ!
マジ叩きするところとか○○をひっぱられたり、メイドの登場、自分の刀で手を切ったり

面白い作品ばかりで近くに住んでいるものなら毎週見にいきたいくらいです

さすがにちょっと遠くにも感じるので一公演でも二回みるくらいかな
出費も抑えるのに最近では一回

やっぱ演劇とかミュージカルは楽しいっす

他にも面白いのとあったりいいお話しの舞台があったら誘ってください
大きな舞台よりは出演者の動きや表情がみれる近い舞台が好きです!

もうそろそろ日付を越えます
家までの道のりはもうすぐぅ

恋愛は、フィーリング、タイミング、そしてハプニング!
ここも面白い!

そしたらカミング、ミーティング、ウェディングですかいな