大阪に来てます

ラムズライブフェスティバルのイベントを終了してそのまま、関西へ
14日にある三ノ宮、大阪の徳永愛イベントに参加するため
2000年より応援してきたアイドルさんです
当初はアイドルがアーツに入りラムズを経て、今はフリーで活動中

ラストライブに向けて最後ともなるアルバムを作りあげました
今年の二月で活動してきた十数年が止まります
ライブをこよなく愛し、願い続けてきた愛ちゃんに何があったのか
それはわかりませんがファンとして伝えたいことを伝えるつもりでここまで来ました

ファンとしては、アーツ、ラムズで活動が続かなかったのは非常に残念ですが最後まで応援していきたいと思います

しかしながら、ラムズライブフェスティバルとイベントが重なってしまっているこの状況がいかんともし難いです
すでに参加券がなくなったイベントもあるとか…
(泣)

ともあれ、イベント終わりました
祝日は出勤ですがゴリ押しで休暇をとらせていただきました
このまま朝帰り、そのまま仕事です…イエイ!
ながらで帰るのですよ
青春18切符様々です
新幹線とは無縁な生涯青春野郎でございやす(笑)