髪色を変えてみました
写真で撮りたいのだけど綺麗に写らないのです(泣)

前にも変えたときよりも二段階明るくしてみました
軽い感じになり、付き合い安くなったでしょうか?
なんて人は変わらないので同じですね

今日はラムズライブフェスティバルのCD発売記念イベント
体調不良で宮崎羽衣ちゃんがお休みということだったので人が少なかったです
しかしサインを頑張って書いたというのです
来られなかったファンの方、残念です
どのくらいいたかわかりませんがごめんねなどのメッセージもあり、頑張って書いた姿が想い浮かびます
羽衣ママもメッセージを書いていたり(笑)

さくらちゃんとおーみちゃん、あべっこ三人でしたがいつもより長く話すことができて楽しかったです
さくらちゃんにはおーみちゃんファンだと言われ、おーみちゃんにはさくらちゃんファンだといわれ、引き取り手のいないファンになりました
誰か引き取り希望の方、いませんか?
私のファンだよね?くらい言ってもらえたら幸福でした…

ラムズライブフェスティバルのDVDイベントもあるかもしれませんね

バレンタインイベントが平日の14日に名古屋であるらしいですよ