蘇我、秋葉原、銀座

蘇我に行ってきました
初めてですよ、京葉線で端までいったのは、会場まで二キロぐらいあるのかな?
結構歩きました
今日は徳永愛ちゃんのCD発売記念イベントです
チケットがすぐになくなってしまったということで参加券がなかったのですが一目みたいと行きました
たぶん店頭なので見れると思っていたらその通り
人数も少なかったので参加券が余っているか聞いてみるとあるらしい
追加したのかな?
ラッキーでした
来てみるものですね
ジーストアでやったのですがコスプレを解放してお店の中でも外でもコスプレをしている方がいて一度は俺もしてみたいと思ったり…
聖騎士星矢の超合金クロスのフィギュアをみてサジタリウスのアイオロスが欲しくなりました
自分の星座のクロスをオブジェとして飾るのもなかなか楽しいかなと…

参加券はアキバとも共通券なのでアキバにも参加
このイベントが終わるとあと会える機会も四回…

ラストに向かっているのですね
イベント終了後、銀座の劇を見にいきました
前回みた公演と同じですが役者が代わっているので見せ方も変わっているのでそういうところが楽しいです
細かい部分に気がつくとなんとも楽しいです
二回みたから分かる楽しみというやつですね
今日のもよかったですが僕としては、前回見た役者さん推しですかね

舞台はやっぱり楽しいです