山村響イベント

会場つめかけたのは100人くらい
客席はゆったりできるスペースが確保できるほど…
ゲストもいるのに少ないと感じざるを得ないのです
ラムズの新人声優さん二人の司会挨拶からはじまりました
一人は神奈川、もうひとりは和歌山から来たらしいです
凄いね、わざわざ
そして、真打ち登場
響はトークが苦手なのでつまったら曲への世界をもっと近くに
オリジナルの曲なかなか良い曲ですね
ナナカナのゲスト出演に近江ちゃん
近江ちゃんは、Happy Daysを披露
そして近江ちゃんとのセッション
ラムズライブフェスティバルでも歌ったstill Love

響をみて、近江ちゃんも新人の頃を思い出すとか
奥井さんのそのままでいてという言葉をかけられる話など
イベントのトーク中に気付いてもらいイベント終了の別れ際も手を振ってもらいましたよ

近江ちゃんファンはどのくらいいるのでしょう…と不安な気持もありつつ
よかったら近江ちゃんファンのみなさん
友達になってくださいな
イベントでお会いしましょー
響さん、これからも頑張ってください
あにーば繋がりで知っていてくださってありがとう