ポケットを空にして旅にでよう

坂本真綾さんのファンクラブイベントに参加してきましたよぉ
久しぶりに歌を聞いたような気がします
やっぱいい声しているなぁ
昔を思い返していました
真綾ちゃんを知ったのはPCリトルラバーのセカンドからかな
声に惹かれ、そしたらエスカフローネで声優やっていて劇団のファンクラブにはいって劇をみにいって歌を聴いて学園祭とかイベントにいきまくっていました
あの頃はみんなでスタンディングして盛り上がっていたのになんで落ち着いた感じになっているのだろう
はしゃぐ真綾ちゃんとか好きなのになぁ
コンサートみたいな
拍手だけ、声援もあまりなく…
ちょっと寂しい気がしました
歌を聞く分には落ち着いて聞けるのはいいんだけど僕には何か足りません

新曲トライアングラーは今までの曲とは違った歌い方で真綾ちゃんも初挑戦な感じなのではないでしょうか
それと楽譜が読めない真綾ちゃんがピアノで弾き語り自分だけで歌を表現する真綾ちゃんの努力に頭を垂れる思いです
すごいよ、真綾ちゃん
ここにきて努力する姿
俺も苦手なことに挑戦してかなきゃ