エアスタジオ公演

GoJETGoGoを見に行きました
どの出演者も知り合いではないのですがそのぶん舞台をまた違った楽しみ方ができた気がします
なんか皆さんすごいなと一つ一つ魅力を感じずにはいられません
なつ役の方が好みですね(笑)
50年代という時代には世代ではないですが活気のあるなにもが新しく輝いているように思えます
歌にダンスにと演じる側も大変ですね
よく短期でできるなと感心します
マスター役の方は、遠山のしゅんさんを演じられていた方ですね
演技がすごく表現力がありつい見入ってしまいますね
だいち役の方、イケメンですね
それでいてオタクな役と演技力が試されるというか
役に対する考察が大変だったかもしれないですね
メグ役もすごい
なんかどの役者も輝いているように見えました
いいものを見せてもらいました
これで別班である彼女らの演技も楽しみになってきました
終わったあとに役者との会話がどうも知り合いではないのでなんていってよいのやら
感想を文面で簡単にしか伝えられないのが情けない

やっぱ舞台はいいね
スペースゼロのオサエロも見たくなってきましたよ