藍ちゃんライブ

今日は友達の勧めで藍ちゃんライブに参加してきました
センター六列ぐらいからみました
藍ちゃんのライブはDVDでしかみなかったのですが楽しそうだったので今回のライブはわくわくしてました
普段の藍ちゃんからは想像以上のステージに楽しむことができました
衣装も可愛らしいのとスポーティーなものといい衣装だったと思います
お腹をあそこまで出せるとはなかなかやりますね
それから曲構成などは自分の好きな感じでしたし、アニソンメドレーも楽しかった
いいアニメにであっているんですねと再確認
シャボンやスモークがやたら大胆に使用されていました
涙なしではライブでないというタイトルに対して
涙を流すのは止めにしましたと藍ちゃん
えー!
みんなに伝えたい想いを涙をながしまくっていたら伝えられないから笑顔でつたえるとの意気込み
けど涙をながしていたのはまぎれもない事実
言葉で伝えることは苦手かもしれないけど涙で伝わる気持もあるんじゃないかな
笑顔も涙も全開で
藍ちゃんとみんなの素敵な一日でした