海賊と魚と大道芸人

昨日の疲れもあるけどせっかくの休みなので海遊館に行ってきました
その前に一望できる大観覧車にのってぐるりと…
連れが欲しい
それから遊覧船サンタマリアに乗って回遊
俺は海賊王になる!
乗り込んだが船先を子供に抑えられて俺は下っ端野郎
潮風にあたりながら日焼け海の男です
海遊館で観てまわり
次にサントリーミュージアムで立体映像をたのしもうかとおもいきや
三時間待ちなので外にでてみると大道芸人が綱渡りをしてました
お客さんも参加したりと綱の上での火を使ってのジャグリング
まだ若い女の子が大道芸で頑張る姿に俺の中の慈愛の心が…
奮発しておひねりをば…
続いての男性大道芸人さんも傘を使ってのジャグリングと種明かしみえみえの笑かすマジック、綱渡り
二人ともクッションもなしに危険も見せ物に
男性は東京からわざわざきたらしい
凄いね、彼らは…
(^o^)//"""""""
パチパチ

大阪城でライブがあるということでタイナカサチさんを見にいきました
合流した友達と大阪城見学
自然、冒険、音楽、歴史に溢れた1日でした