リアダメ

takachio2008-12-28

昨日の俺は、そんな男だった…byソウルイーター
さくらちゃんのイベントを終わってからはしゃいでいたらコケてしまいました

北海道でも雪の上で二回手首を軽く捻挫の肘を強く打ち腕があがらない
寝て回復したものの更なるダメージが
リアルにジーンズが切れてダメージパンツに変わりました
リアルダメージ仕様

リアルにダメ男ではありません

にじゅうまるで打ち上げ
久々にみんなと飲みました
やっぱ楽しい(^O^)
テーブル2つで片方は僕とさくらさんでしかなかったですけどね(笑)
良いのさ、傷ついたものたちは…
傷を舐め合うのさ…
ねぇちゃん!酒だ!
ブルーハワイサワーで!
ヤッホーぃ

ビールとイタリアライムサワーとショウユくんのカルーアミルクとマンゴーサワーとフローズンミックスストロベリーを呑みました

呑みたりん、らりらーん
明日はコミケです
足がいたい…
膝を怪我しました
ちぃ…でてます…ちぃ?

ガマンできない…カプちゅーっ!
モカさーん(笑)