コミケ75

ついに来ましたよ、おーみちゃんイベント
今年ラストです
初のコミケイベントです
気合いいれて朝9時から並んでいましたが整理券は余裕で取れます…(泣)
ですがもしかすると
なくなるかも〜しれないよ〜
イベント前にはおーみちゃんファンがずらりと…
早速名刺を配りつつファンサイトの宣伝です
それから手にも昨日怪我した足にも☆すリスナーの証バンソコウを貼りました
イエイ!
イベント開始
おーみちゃん登場!
メイド姿で!
今年、応援してくれたみんなにご奉仕ということだそうですがむちゃくちゃかわぇ〜
握手会も長めにできたし
最高の年末です

冬の向日葵発売なのでヒマワリを季節外れですが用意しました!
なんとか置いていただきスタッフさんに感謝いたします
色々とすみません
持ち帰りは大変ですが喜んでいただけたかな
イベントに参加された皆さん来年もおーみちゃんを応援をよろしくお願いしまーす!