コミケ最終日

コミケ3日目
目的はさくらちゃん握手会!
整理券の無くなり具合が読めないので朝9時過ぎから並びましたがかなり余裕でとれました
が最終的には150はいたかな

整理券をとったあと同人誌を買いに…おーみちゃん本ゲット!

握手会は普通の回しくらいでネタを持ち込み失敗
今年もありがとう
来年もよろしくね
と別れましたー
ネタはダメ、通用しません
真面目にいかなくちゃ
終わって秋葉原
みんなと軽く忘年会!
さくら組のみなさん、今年もありがとう、また来年もよろしくー
最後はキッコーマンで(笑)
石丸のさくらちゃん写真を欲しくてCDを買いにいきたかったけど、CDなーい!写真なーい!
すげぇ売れ行き?

マスキヨさんと合流して色々とトークして帰宅しました

明日はゆっくり休むかぁー