社誰の日記

夜から始まるんですが早めにいかないとチケットがなくなるということで昼に召喚されました

しかし、召喚士はおらず
パニックです
パニ、パニ、パニック!

で本を読みながら待ち惚け4時間

ゲストはさくらちゃんと羽衣ちゃん
羽衣ちゃんは、風邪ということでお休みになるが挨拶にくるらしい
整理番号は86
早く並んでも俺はいつもこうなるのさ
分かっているさ!

でそんなことは些細なことー、さくらちゃんを見れるなら

急遽、なっさんが入ることに!
なっさん、対応できるなんてお姉さんらしいです

グッズ4000円分購入で鹿志村さんからサイン
誰がそんなのいるか!と思いながらも昔馴染みなので買ってしまう
さくらちゃんと握手したいだけですから…
といいつつもゲストのなっさんとも握手したい
なっさんのスタイリッシュなところがたまらんのです
いかたんの時は握手を忘れたので今回は楽しみです

さくらちゃんのトークで主だったことを記載
ジョーに向かって
お前、聞いてんのか?ぐらいな感じ
あとは初の海外撮影や桃鉄で一人寂しい50時間
ライブの話と好きなリアル男性
これは興味あり!
でも二次元の人や嵐みたいですけど条件は厳しくないようです
顔は特に気にしない
浮気しない人
ずっと愛してくれる人
話を聞いてくれる人
収入は少なくても二人で暮らせればいい
小さくても家を持てている人(段ボール生活でなければOK)

あとは今まで聞いてきた基準を合致させて
お腹のあまりでてないひと(多少の筋肉質も好み)
頭をなでたり、抱きしめてくれる人、手は恋人つなぎ希望
ツンデレ、強引なのも好きらしい
声優という仕事を理解してやらせてくれる人(仕事と家庭の両立する喜久子お姉ちゃんみたいに)

ということは…俺やんけー(笑)
でもフラレたので残念
アウトオブ眼中!

握手会ではさくらちゃんに「アルバムの写真をみたけど艶っぽくて綺麗になったね」
「ちおさんこそ、いい男になったぞ」
お世辞でも嬉しいぞっこいつぅ

なっさんには、いかたんの舞台を見にいったことなどなっさん、ナチュラルビューティ!
惹かれるものありますね

よふぃー
愛想がない、男が嫌か酒飲んで歌ってローテンション
ジョーさん握手やマキンタやら女性にハグしたりと酔ってはいるが面白いとみんなから好評
僕が握手する前にダウンして退場、あはは
酔いすぎると面倒くさいけど

鹿志村さんにはサインをいただきました
色紙にサインは青さん初
僕はさくらちゃんカレンダーの裏に白い方がいいし、さくらちゃんとともにラムズとも歩いてきたので

ジョン・タイターのDVDをだすとは…とにかくやる人だな、社長器量ですが経営者としては…冒険者

明日はコミケ