さくらちゃんイベント

BESTアルバムイベント終了です!
さくらちゃん、お疲れ様でした!
いやー久しぶりに回ったなぁ
各箇所でさくらちゃんとお話ししましたがあと一つ彼女の評価を得ることができていないような…
あとはさくらちゃんがいつまでも笑っていられるようにしてあげられるようにするだけです

多くのファンの方とお会いしてたくさんの思い出を作ってきたことこのベストアルバムのキャンペーンで実感しました
新しく頑張っているファンには出来上がったものにのっからずとも新たに築きあげて行ってもらいたいです
今を楽しく、さくらちゃんにしてあげられることをして欲しい
これからたくさんの思い出をつくりましょー!
一つ一つのイベントを大事に
今回のキャンペーンでさくらちゃんとも10年ともいえる長い月日を一緒だったことはかけがえのない日々です