次はライブだ!

takachio2009-01-14

イベントから帰ってきて翌日に連休とってどこへ行っていたのか
会社の人にたくさん聞かれました(笑)
そろそろバレル

家では料理したままの鍋、発見
3日間放置していました
やばす!
さくらちゃん同様
冷蔵庫の中の物を腐らせないようにすることを目標とします(笑)
農家の人に悪いのでとりあえず食べることにします
まだまだイケる…(゜∀゜)ノ

次はライブが祝日なので早めに休暇予定をいれました
これで一先ず安心です
ウルトラオレンジも大量購入の必要はあるかなぁ…
大閃光は最初の発光は同等にみえるけど持続が短いような気がする…

とりあえず、気持が高まったときに折るべし!
そよ風のロンドで折ってしまうやんけー(笑)
キターッ!(゜∀゜)〆*