嬉しかったので江ノ島行ってみた

takachio2009-05-02

にゃっほ〜、昨日からま○○○さんと北×さんが泊まりに来たので部屋を更に片付けました
両サイドの壁に向き合うように特大の写真を飾り取りあえず雑誌を全て切り抜きました
お土産用の切り抜きも用意
あと欲しい方がいましたら清水愛ちゃんの写真とか
DVD.CD
茅原さんの日記本があります
丹下桜さんのもいくつか…
さくらちゃんの昔話やら映像をみつつ、紗子さんをみたり、ぱよぱよしたり、スフィってみたり、藍してみたり、星を飛んでみたりしました
ちょー楽しい
お酒飲みながら、お菓子食って
今日は暇なので江ノ島にいってウミショー気分
江ノ島登って、まわって海沿いを冒険

ヒッキーな俺を連れだしてくれてありがとう

今度訪れた方には、銭湯「ゆらの里」に連れていきますよ
近くにいいところあるものですね
出歩かないとダメだなぁ