ドリームパーティー

takachio2009-05-05

お疲れさまでしたー
連日忙しくしています
昨日、横浜150年祭から帰宅して夜中に明日のイベントに備えて絆創膏作りをしていました
近江知永のす!ではリスナーの証として絆創膏に「す」と書くのです

ドリームパーティーでは、冬の向日葵とBelovedを披露
おーみちゃんの歌はいいですね
魂に響きます
想いを声にして応援しました
おーーみちゃん!
結構後ろでも応援しているかたがいたみたいで嬉しい限りです

今度は僕と一緒に応援しませんかー!

ドワンゴで期待していた握手会がない!
どういうことー
五ヶ月ぶりに握手ができると思ったのに一足早くドリームパーティーで出来ると期待していたのに〜
新たなるファンが出来るチャンスなのに〜
絆創膏も渡せませんでした
残念…(泣)

イベント終了後、おーみちゃんファンでオフ会しました
参加者は5人でしたが楽しいおしゃべりタイムでした
今回のDAGEと5bpで叫んだのは長嶋はるかとクサカンムリのリンちゃんとステージ司会のいずみちゃんでした
楽しかった…