沖縄にまだいる千桜人

takachio2009-09-01

どうも千桜人(ちおんちゅ)です

沖縄一日目は駆け込みLive3時間飲み会で姉ちゃんと熱くラブついでに定員さんのまね事
そして駆け込みホテル
二日目は万座毛ビーチの透き通る海で泳いで
国際通りであぐーの豚塩焼きを食べ
アニメイトでさくらちゃんをナンパよんまわし
お別れしてからレンタカーを借りて北へ寄り道して日本一の海中道路ひた走り
泊まる宿がみつかりにくくぐるぐると沖縄そば
三日目は朝から残波岬で絶景を見て
マリブビーチでカヤックのって青の洞窟へ魚に餌やり
ちょー綺麗
琉球村で琉球体験
腹ごしらえに海葡萄丼とラフテー
ハブとマングースの闘い
サーターアンダギーと山羊のミルクを食しながら白い顔の琉球人の三味線を聞く
島唄アンパンマンミッキーマウスの曲
北海道の女性と一緒に別の家で三味線授業を受け
琉球衣装を着て写真
そして別の岬で夕焼けを見に来た10人の女性と夕焼けニャンニャン
星をみたい俺は残っていたかったが余りの暗闇に我を失いそうなので残波岬で横になり満天の空をみた灯台の明かりが強すぎて見にくいけど星が瞬き坂本真綾の声が聞こえる