四日目

四日目
朝から近くの港へ
海、青っ
ビオスの丘
水牛とカヌーと楽しい案内人との出会い
山羊とミニブタと散歩
ソーキそば、沖縄餅を食し残波ビーチへ安いだけに青いけど少し水が濁り透き通るまで見えないので早々とかりゆしビーチへ
し〜くゎ〜たんとの出会い
ビーチの高台の絶景をみてあまり透き通ってなさそうなので名護市民ビーチへ
安全エリアのない区域なので深みまで行くと流されので注意
暗くなるまで泳ぐ夕焼けを見知らぬ女性と二人で見て別れ
星をみたくなったので夜まで待つ
回りには大きな光はなし雲がうまく月の明かりも消し、天体観察の条件は最高
月の左下に一際明るい星頭上に大三角形
縦にならぶ三つの星
もっと星を知るんだった
満天の星とともに奈々の声が聞こえる
帰りはたんたんと
俺を呼ぶドリンクがここにはある