沖縄旅行終了

takachio2009-09-06

天候が荒れてまた延期ということで無人島ライフ終了です
7日目はドライブ
伊計島の方へ
海中道路を綺麗で荒々しい波を眺めながら走り
別の島に渡ってから人工のビーチにて泳いでみました
また誰も泳いでなく貝を拾う女性がいたので声をかけようと思ったのですが残念ながらかけるタイミングがなく金髪美人と一緒に浜で日焼けしてました
3m離れていたけど(笑)
次に伊計島のビーチにいくとホテルのビーチなのにピンクの水着女性が一人
年の頃は三十路あたりか
貝を拾っているようす
語りかけようとタイミングを狙ったが不審がられて離れていく始末

明らかに誘っているのでは〜南の島で一人

帰りにはぬちなーすで塩の雪景色をみてお土産こうて、塩アイスクリームを食べてました

今回の旅でビーチを巡りまくり
エメラルドビーチ
名護市民ビーチ
マリブビーチ
かりゆしビーチ
名前?ビーチ
残波ビーチ
真栄田岬のビーチ
伊計島のビーチ
名前?島のビーチ
やっほ〜!

帰りにサムズレストランで3000円のステーキを

最終日
風が強く隣の車のドアがぶつかって一悶着

いよいよ首里城
スタンプラリーしながら琉球舞踊をじっくり観賞、琉球菓子を食べながらさんぴん茶をすすり
公園で琉球鴨と戯れ
お昼はゆし豆腐定食
カメラを落として撮影不可に(泣)
時間があるので再び、平和祈念公園、平和創造の森、ひめゆり会館で沖縄の戦争に触れ、感傷

ラブ&ピース
沖縄で15万を底つきかけた航空券別で
楽しい旅だった
一人、が痛い旅でした
あとはガールズフレンドだなぁ…

今日は秋葉原でオフ会だよ遅刻確定