水樹奈々ファンクラブイベント

ビックサイトで行われたファンクラブイベントにいってきましたセンターの9列目、花道なら五番目ぐらいの位置にいました
まさしく神番か
最近良番がでていて調子がいいです

奈々ちゃんの歌のベストテンでしたが77位から紹介できるところがすごい
他にもランクインされていない曲もあるので相当ですよ
今回はギネス記録にも挑戦
マジでギネスの人が来てるし、挑戦する内容は
・世界一コンサートで騒がしい
・ハンドウェーブを続ける人数世界一
・パーティーブロウを10秒間吹く人数世界一
後ろ二つを達成し、ついに僕もギネス記録保持者になりました
ありがとうななちゃん
ななちゃんのしてみたいコスプレなどレアな映像もあり
3時間半の長いイベントの後に一人一人笑顔でお見送りをするななちゃんに感動しました
トータル5時間、ななちゃんお疲れ様
ファンを大切にするその気持ち素敵です
あとは自分を甘やかしはしないその強さ
それこそが人気の源ですね
ファンクラブイベントって一人で参加になるから少し淋しいかもなかなか隣に声をかけづらい…