忘年会開催

近江知永ちゃんファンで忘年会をしたいと思います
日時12月20日
時間はお昼くらい
開催場所都内のカラオケ
詳細は追って連絡します
おーみちゃんが気になる方、おーみちゃんの現場をみてみたい方でも参加オッケーですよ

主催はコアさんですが募集させていただきます
一緒におーみちゃんのお話しなどしましょー
「やれんのか!2009」をテーマに活動してきたおーみちゃん
メキシコへと旅立ち、世界へ、まさかの展開
2010はこんな感じなんて話で盛り上がったりしたいですね(笑)

参加希望の方はちお宛てにメールなりメッセージをください
できれば連絡先もいただきたいと思います
ご参加お待ちしてまーす