坂本真綾15thライブ

真綾ちゃんのライブに行っきました

桜が結構咲いていました
真綾ちゃんが生まれた日も桜が満開だったみたいです今日という記念すべき日を祝福しているようです
そして真綾ちゃんの誕生日でもあります

Happy.Birthday

30歳にもなるんですね
応援したのは20歳の頃でした
LittleLoversをきっかけに興味を持ってから応援
数々のライブに参加してラジオを聞いて

少し違うと感じ離れていた時期もあったけど
真綾ちゃんらしさを感じる今は大好きです

ライブは15周年を記念した内容で懐かしいのから最新のアルバムまでふんだんに
衣装もいつもと違ってライブタイトルGiftにちなんだ黒に赤いリボンがかかり、プレゼントボックスがたくさんくっついていました

ウェディングドレスのような白い衣装
スカートがふわふわで
上を脱ぐと虹を思わせるひらひらのスカートを肩から釣りさげた感じの衣装に変身

ラストは藍色?っぽいすごく綺麗な青い衣装後ろからもかわいく見えるようにリボンもかわいくついています

めっちゃかわいい!

すごい盛り上がって飛び跳サイリューム折りまくり
ではなく手拍子で応援する感じ
なんか寂しい気もしますが真綾ちゃんのところのスタイルなのか
アンコールも手拍子だけというのはコンサートなら分かりますが違うと思ったのでアリーナで一人だろうが叫び続けました

もっと声をだして盛り上がったほうが真綾ちゃんも喜んでくれると思うのですが
海外で一人旅37日間も滞在し、10ヶ国放浪
どんな旅をしてどんなことを考えたのだろう
英語も得意ではなかったはずなのに
ラストにはピアノも演奏
音符も読めなかったはず
一歩一歩努力して挑戦した真綾ちゃんはすごくかっこよく輝いていました

武道館ライブ、お疲れ様
一人で参加になったのが残念
誰かこの楽しさを共有できる人と今度は行きたいなぁ募集中