いらっしゃいませ

takachio2010-04-03

いらっしゃいませー
タワーレコードに行ってきました
真綾ちゃんと一緒に写真を撮ってきました
そこで真綾ちゃんファンの方とお会いしまして仲良くなってきました
ファンが集い合う場としてもいい場所ですね

代々木公園の桜を見にいきました
すごい賑わいでした
あの賑わいはやっぱ楽しいですね

六義園のすだれ桜を見に駒込まで
あれだけの見事な桜をぜひ、自宅の庭に…
日本庭園もいいですね
背筋がピンとして心が清められるようでした
抹茶と和菓子もおいしくいただきました

明日は時間があったら地元の千本桜でも眺めながら
桜見会をしますかね

また新しい出会いとゆっくりとした癒される一日でした