百歌声燗

百歌声燗ライブ、お疲れ様でした

みんなで集まってHappySensationのシャツを来てライブタオルで応援しにいきました
またイベントにいく仲間が増えて楽しい限りです

おーみちゃん宛てのスタンドフラワーが三つもありました
おーみちゃん、凄いです

今回のライブ、楽しませていただきました
満足、満足
トライアングラー
先日の真綾ちゃんのライブでも聞いたのでおーみちゃんが歌ったのもいいですね
聞きたい曲だったので最高に嬉しかったです
ありがとう!

そしてLOVEさりげなく
クリーミィーマミはおーみちゃんが好きなので歌うと思ってました
歌うおーみちゃんを脳内保管です

にしても超時間のライブでした
デュエットのみなみかぜ、凄いっ