あんこう

北茨城に行ってきましたー
イベントではなく聖地巡礼で…ですがDVD「Gift」の映像だよりに行ったので若干不発でした
一部は発見
あんこうのしゃぶしゃぶ、あんこうのから揚げを食べてきました

帰りに海浜幕張にて撮影現場をみつけたのでそこにはいきましたが4年の月日で変わるものもあれば今だに健在なものも見つけました
浜辺で純愛白書を歌ってきました

参加したみなさん、ありがとう
参加されたみなさんには秘蔵写真
シングルHappydaysをあげました
喜んでいただけたかな?
車内上映ではGiftとInvitationLiveを流しました

運転していただいたしぶっちさんありがとうございます
また充実できるような旅を企画できるように頑張ります
夏には軽井沢で一泊してきたいなぁ

さてあさってのドリパ参戦です
さくら組のはっぴ、身につけ応援しにいきます