ナンジャラー

今日はナンジャラーしてきました
GW、めっちゃ混んでいて大変でした
アトラクションには乗らずにぐるぐる遊んでいました
銀魂とコラボしていたのでオリジナルコースターやらオリジナルメニューが沢山ありました
特に土方スペシャルバーガーには注目
マヨネさんが○ん○のように盛られていました
食べたのはジンギスカンバーガーですけどね

写真は可愛いそうなチキンさんです
くわぁーとお腹を押すと泣きます

ナンジャタウンをあとにしてアキバタウンへ
こちらではるきちゃんがLiveをするというので最前列で応援してました
潰した喉で応援だったので悔しかったです
自分にイライラします
30越えたからかな?
なーんてね

MCに絡みまくりのLiveでした
楽しかったです