夢宴

昨日ドリパ、行ってきました
さくらちゃんのライブが決まったので確実に行くことになったのだけど
9時到着でさくらファンは3人くらい…
まぁ、急ぐイベントでもないしね
ドワンゴステージで長嶋はるか、Pallet、くさかんむりを応援
ブースイベントでも握手会をしにいきました
握手禁止なんですけど流れで握手会になってました
握手ぐらい、どんどんしていかないとやばいよ
ファンは残念ながらそれほど多くはなかったかな

僕のお気に入りは、長嶋はるかちゃん
細くて華奢ですらっとした感じが大好き
歌もいいねアイドル的で
Palletではさきちゃん
あいちゃんは熱心な人がいてあさちゃんはファンが多いのでさきちゃんを中心に応援します
くさかんむりではリンちゃん
リンちゃんのセクシーさが好き
あと可愛いい声ね
リンちゃんの足を50cmの至近距離で眺めました
ビューティホー

さくらちゃんのイベントなんと最前列で見させていただきました
熱く応援する勢いでいきたいのではっぴ着て応援しました
さくらちゃんむっちりしてますなぁ…
痩せたらもっとモテるのに…
L・O・V・Eさくらー
ふいをつかれたThunder of PPにやられました
とびきりさくら組によって喉を潰されました
口上、長すぎるやね
もっと喉を鍛えたい
さくにゃんファンの皆さん、お疲れ様
会場には500人集まりました
さくらの人気も上昇するかも〜