新たなイベント

今日はおーみファンとカラオケオフに参加しておーみちゃんビデオ上映会とカラオケしました

少人数ですが楽しかったです
おーみちゃんの歌うB型H系のコールも完成に近いです
いつ歌うのか知りませんが…

カラオケオフ後にミルキィーホームズのイベントに参加してきました
この間のイベントで1000円で安いと思ったチケットで参加したら13番で入れました
お客さん結構いるんですね
青空さんが気になっていたのですがどの子も個性があって面白い
いずみちゃんがすごいタイミングでツッコミする内容が最高で青空ちゃんもすごいのです

今回でイベントは見て終わろうと思っていたのに
また次のイベントチケットも買っちゃいました

じゃんけん大会で写真ゲットできるのですが
すずちゃんで残り三人に残り
青空ちゃんで瞬殺
みこいで二回戦敗退
なんと予想もしなかったいずみちゃんの写真をゲットしました
いずみちゃん、面白いと思っていたので嬉しいです
やばいくらいスタートが楽しい