Soda pop

今日はStudiocube326でSodapopの追加公演を全部参加してきました

なんと僕の好きな虹野のぞみちゃんがステージを降りて卒業するということで参加、まだ覚えていてくれたみたい、嬉しい限りです

熱いファンの渦に身を投じてきました
グッズを買ったらチケット代しかなく支援もできないのが情けない

スタンドフラワーに
おおきな風船にクラッカー、サイリューム、花束に垂れ幕に、テープにドラゴンがでたりお菓子が降ったり
なんでもかんでもやってしまおうなすごい内容でした
ファンもステージにいるメンバーも
本当に8時間にも及ぶイベント、お疲れ様でした

のぞみちゃんの最後のステージを見れて幸せこのうえないです

今まで頑張ってきました
自分の選んだ道を突き進んでください
立派な大人店長に
店を支えるのはファンの力なんだろうなぁ