の〜んびり

コミケからずっと連続イベント、ようやくここに来て落ち着いた感じ
でもまだ部屋はある程度片付いただけ(・∀・)
今日も年賀状がきたので明日には送り返さないと年明けから随分経ってしまいそう
新しく来た年賀状の中には、さくらちゃんの年賀状が入っていました。
可愛い〜アニぱらで着ていたピンクの振袖かな
2004年もよいスタートです。ヽ(゜・^*)
他には、2003年に知り合った人からの年賀状もイラスト入りできていてすごく嬉しい来年には、年賀状が間に合うように早めに用意しておこうっと
でもいつも年末にはこんなこと考えていてあっという間に年末でドタバタするんだよね

今、D.Cの再放送を見ながら書いています。
今日で最終回、さくらちゃんの代表作となったD.Cだけど、ストーリーの終わらせ方がまだ物足りない気がするなぁ
ぜひ今度は、ゲーム版のD.C.P.Sをアニメ化してもらいたい
もちろんお話は少し変えてね
あぁ〜、音夢ちゃんいいなぁ
僕もお兄ちゃんとか兄さんとかヨバレタ〜イ(・∀・)俺ってお兄ちゃん属性