掘り出し物!?

今日は昨日に続いて、大掃除
部屋の押入れにたまった色々な物を整理整頓
平日は、お仕事で遅くなるし、休日は、ほぼイベント三昧で家にいないしで
イベントでもらったものや買ったものがたくさん
これを機にかたずけるぞ〜〜V(≧▽≦)

読まなくなったコミックやイラスト集などを手放すことに・・・
以外に溜め込むタイプなのか?手放すとなるとブルーな気分(/ω\)
今回手放したのは、エヴァンゲリオン機動戦艦ナデシコのムックや小説など
さくらちゃんを応援する前は、結構アニメファンで(今も)だけど色々なグッズを買いあさっていたなぁ・・・
でも今は、もう置くスペースもそんなにないので仕方ないんだけどね
その代わりに声優グランプリhm3などがどんどん増えていく〜(@o@)”
声優グランプリとかはさくらちゃんが載っていたりするから早々手放すことは出来ないしさくらちゃんが表紙の時には2冊ほど買っているので更にスペースが・・・
そういえば今度のhm3はさくらちゃんが巻頭だったけ?
また買わなくちゃ!

そういえば今日、整理していてすごい掘り出し物を発見!
僕が最初にさくらちゃんのイベントに行った童Ri夢(ドリーム)のパンフレットがでてきました。なつかしぃ〜と思って出演者紹介のさくらちゃんがまたかわいい〜
そこには、「かかし」のお話が書いてあったけど、今は秘密にしておこう

今日で3日目 明日更新なるか?(三日坊主な俺)