仕事始めはすぐそこに(@o@)”

今日は冬季長期連休の最終日でした。
明日から仕事だとすると今の僕にはちょっときついかな
最近は、ゆっくりと8時や9時ぐらいに起きているけど明日からは6時起き・・・
つらいけど、頑張るぞ〜

今日も部屋の片付けをしながら掘り出し物発見!
さくらちゃんがはじめてあにめぱらだいすに「デジカメ隊が行く!」のコーナー担当として出演した回で白い衣装でかわいらしいです。
ただ変わっているなと思うのは、声かな?今のさくらちゃんよりもほんの少し低いような声でした。
基本的な質は変わっていないけど新人さんらしい声でした。
けれどこんなに楽しいコーナーが今は無いなんて・・ちょっとガッカリです。
またやらないかなぁ

午後には町田のアニメイトに買い物〜♪
D.CのDVDを買って、みすてぃっく放送部のCDを買って、雑誌を買っていたらなんと!?すごい金額に!?はぁ〜、明日から色々と出費を自粛しないと・・
今日行ってよかった事と言えば、ダ・カーポ玉が手に入ったことキャンペーン期間中にDVDを購入すると先着でCDがもらえるのです。
全然そんなキャンペーンをやっているのを知らなかったのでちょっと(#^o^#)
内容は、音夢ちゃん××だそうです(確かアニメイトにはこう書いてあった)
ボイスメッセージみたいです。
後でゆっくり聞くことにしよう・・・

さ〜て明日はお仕事、はやめに寝よ〜っと・・m(_ _)mぐぅ〜〜