HP更新

遂に日記のリンクをHPに貼り付けてしまいました(#^o^#)
以外に恥ずかしいと思いきやそうでもなく、一日のちょっとした出来事をかいつまんで書くだけということで気楽にやってます♪
今日は、日記というか初めてこのような形でみんなにみてもらうということで自己紹介です。

平日は、仕事なのでこれといったことは書けないけど、自動車会社の開発部門に勤めていて、色々な試験をやってます。
あるときには外気温80℃というところに入ったり、−30℃というさむ〜いところに入ったり、耐久試験用の設備メンテナンスをしていたり、最近では、試験の報告書を作ったり・・・とまぁ色々です。
休日には、もちろんイベントに参加していることがほとんどで家の人から風来坊のような扱いです・・・(/ω\)〜〜| ≫( ̄□ ̄#)
遠征も人より行っていますが在来線でいているので結構時間がかかって大変(/ω\)
とはいうもののイベントは楽しい!さくらちゃんに会えるし、さくらちゃんを通して知り合ったファンのみんなと一緒に話をしたり応援したりと仲良くなって友達になれるからです。
もうさくらちゃんを応援して4年ぐらいになります。なが〜〜〜っ(・∀・)
これからももっともっとさくらちゃんのファンの方と出会って、仲良くしていずれイベントで会場全員が知っている人だらけでみんなで一斉にコールしたり、さくらちゃんをあっと驚かせるようなことがしたいと思ってます。
この日記を見た人で会ってくださる人がいるなら大歓迎!V(≧▽≦)
ぜひ管理人宛にメールください
一緒にさくらちゃんを応援していきましょう♪
2004年もよろしく〜〜〜