仕事始め二日目

うぃ〜(/ω\)
新年を迎えて、今までとは違った業務をやることになり大変です。
社会人になってから勉強という機会がないわけではないけど、勉強は大変です。
P=10log10(I/Io)だとか他にも色々と憶えることがいっぱい
でも仕事は進めなくてはいけないので片手間に勉強です。
頑張るぞ〜♪

昨日片付けていたら、さくらちゃんの等身大ポスターを発見!?というか発掘
飾りたいもののどこに貼っていいのか・・・
寝ているときに見れるように天井にでも貼るか・・・
ふと考えてみたら、部屋のいたるところにさくらちゃんを思わせるものがたくさん☆2004年のカレンダーや卓上カレンダー、ポスターその他グッズ色々
今年も部屋の所狭しとさくらちゃんだらけになるのか・・・(・∀・)
それもいいかも〜(#^o^#)