温泉ツアー二日目

愛の語らいをしたまま、朝を迎えて、そのままお風呂に入ることにして
最上階の露天風呂に入ると先客の知っている方がいて、しばらくするとまた一人また一人と増えていき露天風呂がさくらちゃんファンでいっぱい
せっかく来たのにもうひとつのお風呂にも入らなくてはもったいないので
降りて次は、ダイダラボッチの湯?だったかな
上のお風呂とは違ってジェット風呂やらサウナやら水風呂があって一通りすべて入ってきて、ふらふら〜
寝てないままのサウナはさすがに堪えましたm ( ~ o ~ ) m

朝食は朝からバイキングでウィンナーやらタマゴ料理、そしてグラタン、パンにとガッツリ食べて中でも旨かったのが厚焼き玉子!たまりません
もっと食べたかったけど、最初から結構とってきてしまったので全部食い終わるともうおなかいっぱい。

最後のさくらちゃんとのイベントは遊園地、とはいってもさくらちゃんと一緒に乗ることはなく、昨日の宴会でさくらちゃんと乗り物を乗れる券を手に入れた方が、電車や観覧車、そしてコーヒーカップを一緒に乗るのを見てるだけになってしまったので遠くから邪魔にならないように見ていました。
電車に乗っているさくらちゃんに手を振ったり、観覧車に向かってポーズしたりしかできなかったけど、やはりメインはコーヒーカップ
さくらちゃんがまわすのが得意といっていたコーヒーカップをどこまで早く回せるかが楽しみ。
さくらちゃんが一生懸命まわそうというのを一緒に乗った人が止めるというような感じになってました。が勢いよく回るときもあったけどそのときは決まってさくらちゃんがバッタリと倒れてました。意外に弱い・・?
あまりまわしすぎて乗り物酔いになって気分を悪くしてしまっても帰りの大阪が大変なのでこれでよかったよかった。
爆走さくらちゃんを止めたファンの方に拍手〜♪V(≧∇≦)
楽しそうに乗り物に乗っているさくらちゃんが見れてこれはこれで彼女の無邪気さが見れてよかったっす。

そして最後のお別れのとき、東京からさくらちゃんが乗ってきたので帰りは大阪。
最後にさくらちゃんのお別れの挨拶をした後にいよいよ企画のラストを飾ります。今回企画してくださった方に手渡しという形でさくらちゃんにアルバムを渡しました。
アルバムの中には今回バスツアーに参加された方の写真とメッセージが約150人分も詰まってます。今までにはない大規模な企画に最後までやり遂げることができて大変満足です。手伝ってくださったみんなに本当に感謝
こうやってみんなで何かをやるのって楽しい。それがさくらちゃんを楽しませることならなおさらです。
お別れのときに少し時間をもらって手渡したのですが、さくらちゃんも急にこんなことになってビックリ!
どうやら気づかれてなった様で何より何より( o ^ 0 ^ )
渡されたさくらちゃんの声が少しづつうわずりかけて、どんどん泣いてくるさくらちゃん。
涙を抑えながら一生懸命に今の自分の気持ちを話しているさくらちゃんに胸がキュンッ♪となりながら、本当にこの企画をやってよかったなと思いました。
さくらちゃんにとってこのアルバムが良い想いでの一つになりますように・・

また、なんかやれたらいいなぁ
帰りはみんなで少し寝ながら、復活デジカメ隊が行くとマシュマロタイムダイジェストを聞きながら帰りました。
途中、僕の地元の海老名にとまるのでそのままサービスエリアから徒歩で帰りました。
思えばみんなと一緒にカラオケやっていたほうがよかったかな
だって帰るまで30分ぐらい歩いているんだもん( ̄∇ ̄;)

また今年にでもツアーをもう一回やりたいというさくらちゃんお願いがかなうといいな、僕の願いでもあるけどね