イベントはつづく

大阪を朝一ででて、東京にむかう。
昨日のオフと長時間の乗車なので、疲れがたまったのかほとんどの関東メンバーが爆睡。帰りながら隣に座ったメンバーと話をする。時間があるので、さくらちゃんの話など長々しながら、ファンの友好が深められる、在来線の旅もいいものだ
いつも小田原で降りて帰るのだが今日は、田村ゆかりのライブイベント、友達がファンクラブに入っているので、チケットを申し込んだらなんと4列目、ファーストライブはあまり良い場所ではなかったので、今回のライブは見逃せない。
ライブまで時間があり、秋葉原で下車
ある御方に新谷良子ちゃんのイベントに誘われ参加しようとしたがすでにキャンセル待ちの抽選が終了しているのでライブ会場の大宮に移動。
ライブ会場には尻尾をつけた人がいっぱい
今回のライブでは猫の尻尾がグッズらしい
ほかにもTシャツやパンフなどを売っているが、シャツも尻尾もすべて完売。会場特典写真つきCDもみるみるうちに完売。
すごーい

ライブ
ライブの曲は、CDを全部もっていないのでよくわからないのも多いがそこはまわりに合わせて楽しむ
衣裳は白とか、青と紫のちょっとミニな感じとかどれも様々。
今回のライブは「ゆかりん王国」というコンセプトで作られているらしく、バックにあるステージは、城があり月がある。
新しくでたCD「夢見月のアリス」をモチーフにもしているのかな?
城の上からブランコがでてきてメインステージ上7m以上あげて歌う。
あぶねぇ〜と思いながらもステージの演出に魅入ってしまう。

ゆかりんのファンは結構、叫んでくれるみたいでアンコールにしろコールにしろ、すごいゆかりんの歌が書きけされるくらい。
アンコールはやっぱりみんなで叫びたい。
アンコールしてても中には叫んでいなくてでてくるのを待つ人がいる。人それぞれだけどライブの最後だというのに一体感がないのは淋しいな…。
大阪イベント、花火大会、カラオケ、ライブとマジで疲れました。けど楽しかった〜。