今日はイベントは無しです

煮詰まりました。
さくらちゃんのHPの新しい名前を考えているがなかなかよいものがでないよぅ…(T〜T)
さくら組さくら組ねぇ…。

今日、またまた献血。雨がかなり降っていたけどカッパを着て、30分先の献血センターへ受け付けから献血終了まで1時間30分。
ちょっとふらふら。

それから電気屋に行ってPCを売ろうとしたら、ドライブが開かない、OSが動かないという感じになって売れませんでした。ドライブが開かないのは蓋がずれていたからなのに説明しても店員さんが何度も再現するのでカチーンッときた。
OSが動かないのでは、ちょっと厳しいので廃却決定。
「今までご苦労だったな…」с( ̄ー ̄)